続 てのひらのしあわせ

何てことない日常&時々ランチブログ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スパ吉 吉祥寺店

今日は、若がアイフォン5を取りに行くというので、吉祥寺に寄り道。
前から気になっていた、スパ吉に行ってみたー!

まず、サラダ。

山芋と鶏肉のサラダ?だったかな?

DSC_0105_convert_20121107221727.jpg

みそ味で、マイルドで美味しいー♪


そして、メインの「明太子とイカとウニのパスタ」。シソをトッピングしてみた♪

ここ、ミートソースがバカみたいに旨いらしいんだけど、ミートソースは若が頼んだので、ちょっと変化球で違うのにしてみたよ。

一口食べて・・・旨いっ!

DSC_0106_convert_20121107221759.jpg

まるで、カルボナーラのような濃厚さ。
生めんももちもちで美味しくて・・・♪

旨い♪旨い♪を連発し、夢中で食べたけれども、半分すぎたころに、唐突に味に飽きてダウン。

・・・しまった、濃厚すぎて、ピーッ歳の私には無理な食べ物であった。。。

もはや、和風パスタしか完食できないのかしら。ってか、パスタよりそばなのかしら。
か、悲しい・・・(涙)




お気に入り度  momo 3.2点  若 3.6点
    

近況報告

ちなみに、最近、K我山に引っ越しました。
K我山がなーんもないので、買い物や遊びは、近くのK祥寺に頼っている状況。
いえいえ、k我山も、のどかで素敵な町ですけどね。
だってさ、駅が、つばめの子育てを応援してるのだもの!

つばめの巣

ぼけてますけどね、これ、駅構内の監視カメラの上に、つばめが巣作りしてですね、ひなが落ちないように、駅員さんが段ボールで補強してるんですね。う、優しい。
毎年、つばめが構内を飛び交うのが、K我山。。。
なんてのどかなんだ。

過去記事恥ずかしすぎるだろ!

凄い放置してしまって、入り方すら忘れてしまった。。。
悪戦苦闘のうえ、やっと入れたよ。
久しぶりにブログをやろうとして、過去記事を見たら、なにこのノロケブログ。
よくこんなの恥ずかしげもなく書いてたなぁと、感慨深いものがありますわ。
なぁんか、新婚さんって。かんじー。


今となっては、もぅ・・・・・・・・・・・・・やっぱり幸せ。てへ。←バカ


ということで、まったく変わっておりません、momoです。お久しぶりです。
覗いてくれている人は、もういないだろうなぁと思いつつ、ブログを再開しようかと思います。
あのころの若も、今ではすっかり中年への道を歩んでおりますし、私はとっくにもう中年・・・

以前のようなノロケブログは痛々しくて無理ですが、美味しいものとダイエット(相変わらず矛盾の日々・・・)のことでもつらつら書こうかなーと思います♪

誰も覗いてくれなくていいの、一人でつぶやいてるから(笑)
