続 てのひらのしあわせ

何てことない日常&時々ランチブログ
TOPスポンサー広告 ≫ そして、問題は・・・TOP日常 ≫ そして、問題は・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そして、問題は・・・

1年くらい前かな、クリエーションバウマンで、端切れセールをやっていて、高級生地が詰め放題3,000円とかだったので、大量に買ったんです。
クリエーションバウマンって、カーテン生地のお店なんだけど、すごいオシャレで素敵なの(笑)
カーテン作ったあとの端切れなんだけど、それが詰め放題なんてすばらしい!クッションとか作ったらカワイイなぁ♪と思ってねー。

もちろん、不器用な私は作らないのだけど、ミツキに作らせようと思ってさ。
ミツキ、縫い物にはまって、洋裁コーナーまで家に作ったって聞いていたので。

「ワー、カワイイ生地!

こんな生地、田舎じゃ手に入らないわ!

いいよぉー、つくるよぅ(゚∀゚)!

母も少しもらっていーい!?」


・・・と、ノリノリだったのが1年前。


先日、祖母のお葬式で実家に戻ったとき、まったく手つかずで、そのまんま、戻ってきてしまった・・・orz


「なんかねぇ、細かい作業する気にならないわ(゚Д゚)!

作りたくなーいー!

だいたい、生地もしょせんはカーテン生地じゃん(゚Д゚)!?」



ミツキ・・・すっかり洋裁に飽きていました。
あれだけカワイイと狂喜乱舞していたのに・・・放置して1年たつと、「しょせんカーテン生地」に成り下がってましたorz

あのねー、言ってもわからないでしょうけどね、このバウマンの生地、もとはすごい高いんですけど、ね・・・


ということで、ですよ。
大量の、この子たち。
どうしよう。。。


バウマン



うぅ、みんな、すげーカワイイ、いい子たちやのにー(涙)

持ち込みでクッションを作ってくれるところを探すか、まさかの手作りか(汗)!?
うぉぉ、ぞうきんしか作ったことないぞ、あたし!
ミシン使えないけど、手縫いでもクッションってできるのかね?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

