続 てのひらのしあわせ

何てことない日常&時々ランチブログ
TOPスポンサー広告 ≫ スパ吉 吉祥寺店TOP吉祥寺ランチ ≫ スパ吉 吉祥寺店


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スパ吉 吉祥寺店

今日は、若がアイフォン5を取りに行くというので、吉祥寺に寄り道。
前から気になっていた、スパ吉に行ってみたー!

まず、サラダ。

山芋と鶏肉のサラダ?だったかな?

DSC_0105_convert_20121107221727.jpg

みそ味で、マイルドで美味しいー♪


そして、メインの「明太子とイカとウニのパスタ」。シソをトッピングしてみた♪

ここ、ミートソースがバカみたいに旨いらしいんだけど、ミートソースは若が頼んだので、ちょっと変化球で違うのにしてみたよ。

一口食べて・・・旨いっ!

DSC_0106_convert_20121107221759.jpg

まるで、カルボナーラのような濃厚さ。
生めんももちもちで美味しくて・・・♪

旨い♪旨い♪を連発し、夢中で食べたけれども、半分すぎたころに、唐突に味に飽きてダウン。

・・・しまった、濃厚すぎて、ピーッ歳の私には無理な食べ物であった。。。

もはや、和風パスタしか完食できないのかしら。ってか、パスタよりそばなのかしら。
か、悲しい・・・(涙)




お気に入り度  momo 3.2点  若 3.6点
    

Comment

No title
編集
こ、ここは・・・・・・!

あたしがくるくる(笑)と吉祥寺デートしたときに
ランチした店だよー!!!(笑)

そう、ミートソースらしいね。
でもあたし多分、全く違うもの食べた(覚えてない)

そしてくるくるは、ももっちが頼んだのを食べた気がするよー!!!(笑)


ところで、何点満点なの?(笑)
2012年11月08日(Thu) 21:07
No title
編集
>>ちょこちゃん

え、そうなのー(笑)!
くるくると同じかー(笑)
スパ吉、味こってりで、最初は美味しいんだけど、完食するには気合と根性が必要な食べ物だと思ったわ。

あ、点数は5点満点だよ☆
食べログのノリで(笑)
2012年11月14日(Wed) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

