続 てのひらのしあわせ

何てことない日常&時々ランチブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告TOP未分類 ≫ 近況報告

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況報告

ちなみに、最近、K我山に引っ越しました。
K我山がなーんもないので、買い物や遊びは、近くのK祥寺に頼っている状況。
いえいえ、k我山も、のどかで素敵な町ですけどね。
だってさ、駅が、つばめの子育てを応援してるのだもの!

つばめの巣

ぼけてますけどね、これ、駅構内の監視カメラの上に、つばめが巣作りしてですね、ひなが落ちないように、駅員さんが段ボールで補強してるんですね。う、優しい。
毎年、つばめが構内を飛び交うのが、K我山。。。
なんてのどかなんだ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
momoっちが復活しているっ!!
やほー!!

ダイエット!!
あたし、結局、寒くなったので動かなくなり・・
スクワットがいいよ!なんて、言ってたのに・・(やってない)・・

ごはんブログ♪たのしみたのしみ!
年内にmomo家に行きたいわ。やきそば!!
2012年11月05日(Mon) 23:01
No title
編集
>>ちょこちゃん

わ、見つけてくれてありがとー(笑)

スクワット、わたし、たまーにやってるよぅ(笑)
今のところ、効果なし(笑)

momo家、いつでも来て♪若がやきそば作ってまってるよー。
2012年11月07日(Wed) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

