続 てのひらのしあわせ

何てことない日常&時々ランチブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 吉祥寺ランチ
CATEGORY ≫ 吉祥寺ランチ
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スパ吉 吉祥寺店

今日は、若がアイフォン5を取りに行くというので、吉祥寺に寄り道。
前から気になっていた、スパ吉に行ってみたー!

まず、サラダ。

山芋と鶏肉のサラダ?だったかな?

DSC_0105_convert_20121107221727.jpg

みそ味で、マイルドで美味しいー♪


そして、メインの「明太子とイカとウニのパスタ」。シソをトッピングしてみた♪

ここ、ミートソースがバカみたいに旨いらしいんだけど、ミートソースは若が頼んだので、ちょっと変化球で違うのにしてみたよ。

一口食べて・・・旨いっ!

DSC_0106_convert_20121107221759.jpg

まるで、カルボナーラのような濃厚さ。
生めんももちもちで美味しくて・・・♪

旨い♪旨い♪を連発し、夢中で食べたけれども、半分すぎたころに、唐突に味に飽きてダウン。

・・・しまった、濃厚すぎて、ピーッ歳の私には無理な食べ物であった。。。

もはや、和風パスタしか完食できないのかしら。ってか、パスタよりそばなのかしら。
か、悲しい・・・(涙)




お気に入り度  momo 3.2点  若 3.6点
    
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。